忍者ブログ
beginning
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、先日はお疲れ様でした

KDP2009大成功で、ほんっとうに幸せです

2月26日に発足したこの活動。
始めは「KDP」の名前すらあやふやで、他県で行われているものを
パクリたくはないと、必死で考えたんです。。。
うちららしい、鹿児島でできるイベントをやろうという気持ちをもちつつ考えました。

こんなイベントを1人でするのは絶対に無理で、かといって大勢で動くのはもっと難しい。
みんなが協力し合って、お互いがお互いをカバーして、できるもんだなと思いました

KDP2009当日、正直不安でした。
私たちが建築展をするときよりも緊張でした。

でも、気付いたらいつの間にか、会場が人で埋め尽くされているのをみて、
泣きそうでした。

この1ヶ月、PLとして正直、ちゃんとPRできたのか不安だったし、不十分なところもいっぱいありました。

でも、いっぱいの人を見て、とてもうれしい気持ちでいっぱいでした

そして今回、いろいろあって、急遽京都大の建築の人の作品も一緒に会場に並べることができました。
声をかけてくれた富山くん、ありがと~

この活動に参加してくださった方、応援してくださった方、感謝いたします。
本当にありがとうございます

第0章「beginning」であったKDP2009を第1章につなげていきたいと思います。
なので、これからもよろしくお願いします

益田
 






 

 

PR

KDPstaffの皆様、第1回KDPの運営お疲れ様でした&大盛況&大成功おめでとうございます

個人的には計画が立案し活動が始まった比較的早い時期からミーティングに参加させていただき、生意気ながらも意見を出させていただきながら運営に少しでも関わることができたことは貴重な経験となりました。
コラボレーターとして名前まで掲載してもらえるなんて・・・・・・参加してヨカッターーー(´Д`)!!

M1の先輩方は本当に大変だったんだろうなぁ・・・と思いつつ、
チームワークすげぇ・・・と驚いていました。

当日の打ち上げでも、ある人はお酒を交えてにぎやかに、またある人はデザインについて熱く深く語り合っていたのがすごく印象的でした
「家に着くまでが遠足」じゃないけど、きっと会場でのイベントだけじゃなくてその後の打ち上げまで含めて今回のプロジェクトの意味があって、むしろイベントと同じくらい大事なんじゃないかなぁとその時思いました。

第1回は無事大成功となりましたが、『beginning』で終わるわけにはいかないので、なんとか次回も、その次も、そのまた次も継続していけたらと思います。きっと先輩方にも助けを求めることになると思いますが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m


本当にお疲れ様でした


ps.コメント待ってます。あと各部署の方の感想とかあったらおもしろいと思うんですが・・・


 

終わりました
PM吉田です。

大盛況で幕を閉じることができました

当日は雨の中、ご来場いただいた方々。
本当にありがとうございました

遠くからお越しいただいたクリティークの皆様。
楽しいイベントとする事ができました。
ありがとうございました

今回のイベントにご協賛いただいた方々。
このイベントは皆様の支え無くしては実現しませんでした。
本当にありがとうございました

朝早くから準備をしてくれた学生のみんな。
お疲れ様でした

最後に撮った集合写真です↓



終わってみると、こんなにたくさんの学生が参加してたのかと

この写真は最高の思い出だ

真ん中に安山先生が写ってますが、
最後の安山先生の言葉は心に染みました

今回の詳細な活動報告は、ホームページで順次公開していきます!

第2回に向けて、これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします
昨日、大津倉庫で行なわれたKDPですが、なんとっ・・・101人の入場者を集め、大成功をおさめました。

建築士会の方々を始め、他大学の建築学の学生さんや一般の方々など身内以外の様々な方に参加してもらい、本当に感謝しています。

特にポスターセッションでは、出展者が参加者に自分の作品をアピールし、また参加者が疑問や意見を素直にぶつけてもらい、非常に熱のはいった時間をすごせました。

  

二次審査は各出展者が前でプレゼンを行ない、質問、意見にこたえました。
その際、クリティーク以外の会場の参加者から多くの質問意見がでて、非常に内容の濃い時間になりました。



二次審査で発表する「来年のPMの中原くん」



最優秀賞は、大学院一年の3人組の「テンモンカンガッコウ IWASAKI」でした。

また、今回のKDPを支えてくれた学生スタッフにも感謝申し上げます。
 

司会の二人もお疲れさまでした。
来年はアンケートや反省点、よかった点をしっかり意識して今年以上にいいものをつくってくれるでしょう!!

がんばれ!のみー


 

KDPいよいよ明日本番ですね

いやぁ~
今思えばあっという間でした


緊張しまくっている司会者のタグ
最後までレイアウトの入念な確認をしているがんちゃんとチグ
細かい修正や作業を仕上げている香織
マイペースに印刷するつのP
PLの仕事だけでなく、打ち上げの手配まで完璧なアキ
センスいいポスターを作ってくれたトミー
来年のためにいろいろ手伝ってくれた中原氏、ジョージ氏、ノミ―など4年生
当日受付や手伝いをしてくれる学部生

色んな人が携わることで本番を迎えることができますね
どたばたな1か月でしたが、本当に充実した毎日でした


皆、明日は楽しんでいきましょ~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/30 設計のTAしてました・某元院生]
[03/21 つのだ]
[03/19 設計のTAしてました・某院生]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
KDPcommission
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]