忍者ブログ
beginning
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PMより、プロモーションの報告です

3月27日(金)の10:15〜
エフエム鹿児島の番組に出演します
http://www.myufm.jp/myufm/

PLのDJアッキーが軽快なトークをかます予定

是非聞いてください
PR
PMより、本日3時から全体打合せがありました

本番まであと4日・・・

準備も大詰めです。

議論も白熱しつつ、ちょっと焦りつつ。

ちなみに28日は雨の予報です


雨にも負けず頑張ります!
つのだです。

とりあえずこの間の話合いの画像upしときます。








それでは(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ

お初です。
PMの吉田です。

なぜかこのブログに写真がアップできません。。
なぜだ????

という訳で、しばらくは文章のみでお楽しみください〜


本日はLeapという情報誌の取材を受けました
(要チェックや→www.leapleap.jp/

記者の方が建築系の出身らしく、色々な話で盛り上がりました。

4月20日発売の5月号に特集が載ります!
楽しみですね〜


プロモーションもPLの頑張りでなかなか順調です。
プレッシャーにもなってますが・・・


二つ前の記事にコメントいただいた方
ありがとうございますm(_ _)m

あと一週間、KDPの本番をお楽しみに〜
長谷部です。
話し合いのときに撮った写真アップしときます。

そういえば今日の朝刊に載っていた記事見ました。
皆いい笑顔で・・・

今週来週がいよいよ大詰めですね(^^)
皆それぞれ忙しいけど、KDPの成功に向けて頑張りましょう!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/30 設計のTAしてました・某元院生]
[03/21 つのだ]
[03/19 設計のTAしてました・某院生]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
KDPcommission
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]