忍者ブログ
beginning
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、大津倉庫で行なわれたKDPですが、なんとっ・・・101人の入場者を集め、大成功をおさめました。

建築士会の方々を始め、他大学の建築学の学生さんや一般の方々など身内以外の様々な方に参加してもらい、本当に感謝しています。

特にポスターセッションでは、出展者が参加者に自分の作品をアピールし、また参加者が疑問や意見を素直にぶつけてもらい、非常に熱のはいった時間をすごせました。

  

二次審査は各出展者が前でプレゼンを行ない、質問、意見にこたえました。
その際、クリティーク以外の会場の参加者から多くの質問意見がでて、非常に内容の濃い時間になりました。



二次審査で発表する「来年のPMの中原くん」



最優秀賞は、大学院一年の3人組の「テンモンカンガッコウ IWASAKI」でした。

また、今回のKDPを支えてくれた学生スタッフにも感謝申し上げます。
 

司会の二人もお疲れさまでした。
来年はアンケートや反省点、よかった点をしっかり意識して今年以上にいいものをつくってくれるでしょう!!

がんばれ!のみー


 

PR
KDPいよいよ明日本番ですね

いやぁ~
今思えばあっという間でした


緊張しまくっている司会者のタグ
最後までレイアウトの入念な確認をしているがんちゃんとチグ
細かい修正や作業を仕上げている香織
マイペースに印刷するつのP
PLの仕事だけでなく、打ち上げの手配まで完璧なアキ
センスいいポスターを作ってくれたトミー
来年のためにいろいろ手伝ってくれた中原氏、ジョージ氏、ノミ―など4年生
当日受付や手伝いをしてくれる学部生

色んな人が携わることで本番を迎えることができますね
どたばたな1か月でしたが、本当に充実した毎日でした


皆、明日は楽しんでいきましょ~
つのだです。

今日3/25日は鹿児島大学の卒業式でした。
卒業生、修了生おめでと〜〜(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆


そんなわけで、昨日の打合せですが、昨日で変更がきくのが最後になるため、いろいろと変更点、調整がありました。



特にレイアウト関係、審査の方法を詳しく話し合いました。
とりあえず、今日ははしゃいで、明日からKDPに向けて頑張らないと・・・
ではでは。
PMより、本日3時から全体打合せがありました

本番まであと4日・・・

準備も大詰めです。

議論も白熱しつつ、ちょっと焦りつつ。

ちなみに28日は雨の予報です


雨にも負けず頑張ります!
つのだです。

とりあえずこの間の話合いの画像upしときます。








それでは(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/30 設計のTAしてました・某元院生]
[03/21 つのだ]
[03/19 設計のTAしてました・某院生]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
KDPcommission
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]